≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ引越しています。

「ぼくちんはパグである」にご訪問頂きありがとうございます。

ブログ移転していますので、

お手数ですが下記のページにお越しくださいませ



新しいブログは

http://pug-89.com/blog/

今後とも宜しくお願い致します。  やまりん

| やまりんから | 19:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一足お先にパグ相撲 ~おきゃ~まオフ~ 3  & お引っ越し




さて、パグのオフ会といえば、印象深いのが





   『パグ相撲』




ブログの中でしか見たことなかった『パグ相撲』



パグミには、とうとう参加できずでしたが、



なんとこの 『パグ相撲』 参加できちゃいました!




ところが




見るのがおもしろくて、やまりん家誰も写真撮ってない始末・・・



運動会で写真撮れないのが分かるやろ?・・・と



  妙に納得させるワタシ(笑)




初めて参加できた様子を残レノ氏が撮ってくださいました!





236-1.jpg




            緊張の瞬間  まだおやつに気付いてない(笑)




237-1.jpg





     気付いた途端ガン見・・・きっとおやつしか見えていない





238-1.jpg




      おやつの為なら、えんやこら~



       もひとつおまけに、えんやこら~




239-1.jpg




    いや~~なんてまっすぐなヤツなんだ(笑)




カールくんのパパさん、行司ありがとうございました!






さぁ、盛り上がったところで




やまりん家のカメラにおさまってくれてたカワイコちゃん達





DSCF0016-1.jpg




 帽子の似合うパルキアくん、親戚さんだけど、



やまとはきっとそんなに賢く帽子かぶってくれないやろな・・・^^





DSCF0028-1.jpg




   ぷー助くん、今度は追いかけ回すかもやで^^




DSCF0047-1.jpg




  ランでは、やまとが絡んで行くのが、他犬種ばかりで(笑)




DSCF0025-1.jpg




  でも。ランの外の方がパグ率高し(笑)




DSCF0106-1.jpg




     DSCF0804-2.jpg




DSCF0092-1.jpg





みんな、やまと追いかけるのと(笑)



 ワンコに触れるの楽しくて、いつのまにか写真撮るの忘れて



楽しい時間は瞬く間に過ぎていきました^^




 

  幹事のたつたママさん、じゅんこさん、




参加された皆様、ありがとうございました!!





   また、どこかで遊んでくださいね!






  にほんブログ村ランキングに参加しています^^

  っとお願いします!

押してね♪






     &



 『ブログお引っ越し』の為、 次回からは





    コチラ へ





     お願いします^^





では、パグミ参加される方、あちらこちらで雨乞いされる方



     楽しんできてくださいね~^^




  ウチは、似非パグミ組です (笑)












| パグ集会 | 23:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 ~おきゃ~まオフ~ 2




社会性のないやまと



前回のこふみさんでの、教訓を思い出し



今回はランに入ってすぐ、リードをはなしてみた。






DSCF0782-1.jpg




ヒトコトで言うと、しつこいおっさん




156-1.jpg

157-1.jpg

DSCF0774-1.jpg


158-1.jpg



 しかし、追いかける追いかける




DSCF0778-1.jpg

DSCF0779-1.jpg



 何と言われても追いかける



DSCF0796-1.jpg

DSCF0797-1.jpg

DSCF0800-2



  しかも、近い近い(笑)



   周りは大爆笑 



DSCF0802-1.jpg

DSCF0803-1.jpg




 
   ほとんど、ストーカー




DSCF0808-1.jpg




   めげないめげない




DSCF0804-1.jpg





   もう、夢中で、目がイッちゃってます・・・





  でも  ガウガウ言うより、いいかなぁ




    どっちにしても、嫌われるような・・・




  極端な、ちっさいおっさんでした 





DSCF0108-1.jpg






にほんブログ村ランキングに参加しています^^

  っとお願いします!

押してね♪





        つづく





| パグ集会 | 23:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 ~おきゃ~まオフ~ 1

   
    


       きびだんご




DSCF0811-1.jpg
 



   二つひっさげて




     行ってまいりました。二度目のおきゃ~ま





DSCF0005-1.jpg




朝はサブいかな?と思ったけど、


だんだん暑いくらいで。


おまけに、おっきいおっさんパラソル積み忘れて、やまりん家ガハガハ




DSCF0036-1.jpg




ガハガハの間から、聞き覚えのある声


  J子さんだ^^




192-1.jpg



 今年もいい食べっぷりを見せてくれたぷぅちゃん


あ、ごんちゃんさらってくるの忘れた・・・って


前回足負傷の為、涙を呑んだおねえちゃんも復帰^^




DSCF0818-3.jpg




たくさんのパグパグ・ワンコに会えました




207-1.jpg



      撮影はもちろん

 


DSCF0083-3.jpg




          この方 残レノ氏





DSCF0100-5.jpg








DSCF0081-6.jpg
   
   



     そして今日、ワタシ達は



        ウワサのアレを目撃することになる





       DSCF0081-2.jpg




                Louis Vuitton




                         さすがです!
                        
                           またお写真お借りします^^






にほんブログ村ランキングに参加しています^^

  っとお願いします!

押してね♪





          つづく






| パグ集会 | 20:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おきゃ~まオフ・・・のその前に  





おきゃ~まのオフ会のお話に行く前に




かれこれ、ん・か月前  のお話





やっと『こふみ』さんに行けた やまりん家。



 お世話になった皆様ありがとうございました。



壱、弐、参、と記事を立て続けにUPして、まだつづく・・・だったのですが



その前から、ワタシのPC、ブチっと切れるようになり、



ヤバイな・・・と思い写真などは外付けハードに逃がしました。



 つづく・・・の記事を書いてる途中、ループして立ち上がらなくなりました。



頃は、確定申告時・・・冷や汗たらりん 



締めてから逃がそうと思い、データはそのまま・・・



もう、仕方ない・・・最初からウチ込み直してやる!と覚悟は決めたのですが



幸い、おっきいおっさんによって、一時的に復活して。



とっとと申告済ませて。



さ~ブログ・・・と思ったら、どうも写真いじったら、調子悪くて



そのうち、余裕がなくなり



 おっきいおっさんのPC開いてるトキを見つけては、



  ブログは読むものになってしまい




 あ~~長い 言い訳 でした (笑)




で、PCも本調子ではなく、またいつ切れるかわからんので、



動いてる間に、つづき ・・・の模様を




        ↓






ナビのないやまりん家



運転手が地図を頭に叩き込む(笑)



しかし、都会は慣れないので、助手席のワタシも



前もって地図をながめてみる。



地図を見ながら、思った



ん?



『あそこ』まで、すぐやん・・・



なかなか皆揃わないやまりん家・・・(今回も揃っていないが)



これを逃せばいつ、お目にかかれるか分からない(大げさ)・笑



いざ!突撃!! 



こふみさんで洗礼も受けたし、やまとも少しは落ち着くはず。はず・・・





DSCN0873-1.jpg



あ、いい感じ・・・




DSCN0874-1.jpg



   ん~仲良し・・・に見えるでしょ?




DSCN0875-1.jpg



      と、見せかけて・・・




やまとったら、この後一気に、まさかの八つ当たりガウガウ



   ゴメンね・・・ルークくん。




DSCN0883-1.jpg





    ルークくん

  



      そう、あの美容室の看板犬ルークくんに会うことができました。





 ルーク君には、ガウガウいいまくり~のチンピラやまとですが、



あの魅惑なmunaさん抱っこには




DSCN0877-1.jpg


    

   虜になってしまったようです 



突然にもかかわらず、ホントありがとうございました。



ルークくん突然の八つ当たりガウガウ、ごめんなさい。





そして




元おきゃ~ま人なmunaさんによる



おきゃ~ま行く前には必読の おきゃ~ま弁講座で勉強し



「けー、こけー、けーしてーてー」言われても大丈夫!!と




二度めの岡山オフに向かったのでした。






にほんブログ村ランキングに参加しています^^

  っとお願いします!

押してね♪




  
  さて、やまとに社会性は身につくのか・・・






| パグ集会 | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

