| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ引越しています。

「ぼくちんはパグである」にご訪問頂きありがとうございます。

ブログ移転していますので、

お手数ですが下記のページにお越しくださいませ



新しいブログは

http://pug-89.com/blog/

今後とも宜しくお願い致します。  やまりん

| やまりんから | 19:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年!!飲んで、ハマる。






皆様、おめでとうございます。



まだまだ、新年の初コメに行けていないのですが、



今年も、よろしくお願いいたします!






  さて、今日からやまりん家通常に戻ってしまいました




大晦日はたいてい実家(てるぼう家)で、



忘年会&皆のお誕生日会などなどを一気にします。



そして、たらふく御馳走になり、飲みます(笑)



すっかりお酒に飲まれるようになってきた、ワタシ。



醜態をさらさぬよう普段はビール(発泡酒ともいう)しか飲みません(笑)




 この日ばかりはいろんなモノ飲みます。



なので、毎年途中からあまり記憶がありません(爆)



 今年は、覚えてるので意外と普通やと思ってたんですが(笑)



    陽気な酔っ払いの証拠写真撮られた覚えがない・・・
           あえてリンクはしませんが(笑)





      ま、いっか^^








さて、ウチのちっさいおっさんと、犬猿の仲といえば・・・。(どっちがサル?)





DSCF0590-3.jpg



  
実家のトイプー てるぼう



今年は少し近づけるかな・・・





DSCF0600.jpg





もうギリギリです・・・





DSCF0610-1




でも・・・だんだんマシになってる気がする^^



ま・・・徐々に。ね^^







 というわけでウチに帰ってきたやまりん家がハマッたもの




       
        ドブではありませんよ(笑)






DSCF0629-1.jpg




以前、てるねーたんに譲り受けていたWii



  やっと開けたで・・・



落とし玉 (お年玉)を少しずつ出し合ってマリオカートのソフト買って





DSCF0627-1.jpg





普段から、ゲームなんてハマッたコトないワタシが



ブイブイ、酔っ払い運転(笑)




で・・・今年のやまりん家の目標!




 遊ぶときは、遊ぶ!


 メリハリつけてヤルときはヤル!!




     OK!!






散歩行った後のちっさいおっさん



DSCF0615-1
   


寝るトキは思いっきり寝てます^^



DSCF0619-5.jpg
 


  もはや、犬とは思えません(笑)




   一緒にマリオしてたような気がするんだけど・・・(笑)



     





にほんブログ村ランキングに参加しています^^

  っとお願いします!

押してね♪




  今年一年、よろしくお願いいたします!




   また、ボチボチ遊びに行かせてくださいね^^








| やまりんから | 00:20 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年の『締め』っ






クリスマスも終わり




DSCF0501-1.jpg





大好きな いちごが、ケーキが・・・







DSCF0520.jpg





ちゃんと、おいてるって^^






DSCF0531-1.jpg





必死さが伝わる・・・


   

      初めてのまるごと!!





気を抜いたら太ってしまいそうなこの時期





体重は9.6キロ・・・ま、少し減ったか?!







   というわけで





昨日で皆仕事も何もかも終わり、





今日は、なんやかんやで、あっという間に、過ぎてしまい





それでも、新年はキレイに迎えられるよう、ぼくちんもシャンプーして





大嫌いな耳掃除もされて、





DSCF0549-1.jpg




しばらく、あてつけにお姉ちゃんの靴下相手に走り回り(笑)





でも、ピカピカ、サラサラ 






DSCF0551-1.jpg







皆様、今年もありがとうございました。






ブログを通して、お話できたり、お会い出来たり、





考えることができたり、知ることができたり、とても感謝です。







   来年もよろしくお願いいたします!!



             
                 




 

にほんブログ村ランキングに参加しています^^

  っとお願いします!

押してね♪






    


               御訪問いただいたり、名刺などで、住所教えていただいた方に

   
              勝手に年賀状にてご挨拶させていただきました^^

    
               元旦には着かないかもですが、

   
                  改めて、よろしくお願いいたします!


  
    





 

| やまりんから | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界中の君へ。 ~ Merry X’mas ~



もうすぐ、X’mas。





xmas.jpg






このブログも、今年残すところあと2回程となりました(笑)



大阪では強力・大型89台風が吹き荒れていたようですが^^



やまりん家も今年はたくさんのワンコに会えました・・・





というわけで・・・今年を振り返り





夜な夜な、作ってみました。





今回はPCツウではない、やまりん作なので、ご勘弁を~








音量注意






  



 にほんブログ村ランキングに参加しています^^

  っとお願いします!

押してね♪







たくさんのいい笑顔のワンコ^^




と、同時に悲しいワンコが今もいるのも事実。




前回の記事に、Meiさんが入れてくれたコメント。





愛犬家の方なら理解していただけるはずです。
家族のように大切に飼われている子がいる一方、苦しみ続けている犬猫がたくさんいます。
この現実をたくさんの人に伝えてください。
以下のような現実を変えるには実行力のある法が必要不可欠です。2011年は5年に一度の動物愛護法の内容が変更される年ですが、悪質ブリーダーなどの圧力により法改正が妨害されています。
以下のような悲惨な現実を変える為に、皆さんの声が必要です。
犬猫を守る法を作るためにも、国会議員の方達に訴えて下さい。

犬猫が殺処分されている現状
http://www.youtube.com/watch?v=hnqwyPXZcVY&feature=youtube_gdata_player

悪質ブリーダーについて
http://www.youtube.com/watch?v=lrsauarNTnY&feature=youtube_gdata_player

あなたの行動が小さな命を救う事へと繋がります。
ご協力お願いします。




やまとに会えたのは、ペットショップ。


正直、ブログを始めるまで、このようなコトは考えたコトなかった。




でも、もし今 このようなコトを知ってから


ワンコを迎えようと、思ったなら・・・


里親になる方法を選んだかもしれない。





  それが、いいのか悪いのか、どのような結果になるか分からない。





人間に委ねられる存在には違いない。




ある程度の順応も、がまんも、お互い様の部分であると思う。





ワンコが実際どう思うのか分からないけど、





それでも、産まれてきて幸せだった・・・って思ってくれるワンコ、




いい想い出を残して去って行くワンコが増えてくれるコトを願いたい。




 
 残念ながら、今のところ、



やまとに そう思ってもらうべく日々過ごすしかできない。






繁殖も、迎える側も、覚悟してから・・・



  それには、やはり思い切った規制がいるのだろう。



その2011年を迎える前に、少しでも良い案が出れば・・・と思う。






もし、自分が飼われる側なら、



もし、自分がソコにいるワンコなら、



もし、自分がアソコへ送られたなら。





  自然界、弱肉強食しかたないと思うが、コレは訳が違う。



考えることが発達してたくさんいい方向へ進化した。



反対に、それが故に発生した人間の愚かさは、



いつか、我が身に返ってくることだろう、と思う。





  




  


世界中の君へ






    Merry X’mas















| やまりんから | 11:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘイ!こぞうP 起きてるかい?

 




 起きてねぇ~って?(笑)








なかなか、やまとがウマイことかぶってくれなくて






やっと、できたぜ、こぞうP~ ごきげんなトキ見てくれよな!







まずは やっぱりコレから! 行くぜ!!








DSC09730-1.jpg






どんどん行くぜ~ ついてきてるかい??  
  
       寝てるか^^  

        



         ~ 次は







DSC09701-1.jpg





             DSC09723-1.jpg








おっと、すまん・・・怒らせちまったぜ・・・ベイベ~





   次はカワイク







DSC09707-1.jpg





  ちょっと不気味な、こねこちゃん






そして、最後だぜ、こぞうP~








DSC09715.jpg






  いや~楽しかったぜ、こぞうP~!!






これで、やまとも豆絞ラ~?!









すんばらしいのをたくさん見ちゃったのでセンターは狙わないぜ~^^







  会員証はゲットできるか?!







     じゃ、いい夢を     いや、夢の中か・・・







    

にほんブログ村ランキングに参加しています^^

 っとお願いします!

   
押してね♪






   


        そして  




    きた~~~


        どんどん 強力になっている! アホアホビーム!!



     おっきいおっさんにかぶせてやろうと思ってたのに


       勇者の方達見てたら、思わずかぶっちゃたぜ、ベイベー(笑)  


    


                DSC09747-5.jpg



                   自称ロッカー風                       

    


      あははははははは・・・だぜ、ベイベー





        
 大魔神Tとパリのマダムと人生パグ色の姐キと美人海賊とラスボスと、裏ボスと・・・



   数々の勇者のうしろで、この「なんっちゃってロッカー」、


      こっそりバック演奏させていただくぜ!


          ちりん ちりん  トライアンゴー  






| やまりんから | 22:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

