| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 オトコの海 ♪~

 


 

  日曜日 



あまりにも暖かかったし、



お姉ちゃんズもめずらしく揃ってたので、




「どっかお散歩行こっか~」




「はいはいは~い」っで車に乗り込む(笑)






DSCF0350-1.jpg



 

「何見てんの? おっさん! 」





DSCF0349-1.jpg
   

  「ぷっ 振り向いた」・・・笑






    後ろの座席は3キョーダイで賑やか 








   というわけで、海に来てみたら、なんちゃらフェスティバルでここも賑やか!!


 



DSCF0361-1.jpg



知る人ぞ知る、ゆるキャラ、はばタン!



震災からの復興を、重ね合わせた不死と再生の象徴フェニックス。






DSCF0357-2.jpg



やまとったら微妙な顔やけど、はばタンに会えて妙にノッテきた♪




 

 そこで・・・海の似合うオトコ、やまと!出番や!!





   弾けんばかりの




DSCF0384-1.jpg


                      でステージに上がった  





           曲はもちろん 





   
DSCF0391-2.jpg


       「北~の~漁場はよ~」

  
           「オトコの~仕事場さ~」




  サブちゃん、シブい!!


    けどこの曲は北の荒れ狂う海のイメージやなぁ・・・






DSCF0382-1.jpg


  
   
      「大きな その愛よ~」


  

       よっ 若大将!  



 

カラオケのバック映像みたいやん 





 ええ感じで歌ってる?!(笑) 歌手きどりのちっさいおっさんに




外人さんが、「OH~PUG!」と言ってくれたり




   中には




DSCF0411-1.jpg




  No  No  No


   ~追記~


    まぁ~さん!ありがとうございます!!


      そうよ、まさしくこんな時出番やわ!!


     パグコレでゲットしたコレ^^ 



           DSCF0464-1.jpg

               



DSCF0408-1.jpg
                        サインいるか?

 

   




まだまだ、無名のちっさいおっさんに人だかりができる訳もなく・・・(笑)





DSCF0461-2.jpg


         と決意して  

 
    


    ステージを降り、 テクテクお散歩しました。





松林の方に入ってゆくと、立派な木があるのです。




DSCF0432-1.jpg




 もちろん、歌手やまとも、気になる木!!




DSCF0433-1.jpg




     スターになったらできないぞ(笑)





DSCF0463-1.jpg




    未来のスターの 熱い想い いや、の温もりで 咲いた?!・・・(爆)









  にほんブログ村ランキングに参加しています^^

夢見るちっさいおっさんに  っとお願いします!

押してね♪





   


     

| やまと | 13:40 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あふれるNIKU




今日自分のブログに来てみたら、



テンプレートの絵が変わってて、ビックリ(笑)

      (おっきいおっさん担当)









さて・・・ちっさいおっさんは年に一回の『お注射』に行ってきました。




病院におっきい犬がいると、やまとはブルブル震えます^^




でも、今回はちっさい犬ばかりで、余裕かましてました。




態度はデカイけど、気はちっさい(笑)




 

お決まりの体重測定で・・・




 医師・「体重9.9・・・ん?おっきくなった?」






DSCF0649-2.jpg





そら、バレるわ(笑)





 医師・「これ以上は・・・足に負担かかるし、




     フロントライン高くなるし・・・



    
     もっといったら、フィラリアのお薬も高くなっちゃいますよ~」





それは、マズイ
  




マズイよ、やまとくん





DSC09814-2.jpg





   ・・・ないけど





DSC09816-3.jpg





 




  あのな・・・





                  DSCF0636-2.jpg






   ごはん、減るで






DSCF0642-1.jpg




服着だすと気になっててんけど





DSCF0646-2.jpg




  確かにあふれてる・・・





   
  飼い主に似る・・・







 
にほんブログ村ランキングに参加しています^^

 っとお願いします!

   押してね♪





           



  

| やまと | 13:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飛べっ 飛べっ 『飛行犬やまと』!!

  



残暑厳しい日曜日、




やまとと共にお墓参りをし、




その後、以前から気になってたトコロに向かいました。






DSCF0458-1.jpg





緑いっぱいの淡路島





ん?





DSCF0445-1.jpg




あ・・・ちゃぶ台さんにぶつぶつ言ってたあの方に紹介しなきゃ^^





  というわけで





DSCF0497-1.jpg





風車の見える そこは






 南あわじドッグラン・飛行犬撮影所 






DSCF0552-1.jpg




あ、涼しそうにみえますが・・・



ココも暑い! しかも一番暑い時間 



撮影は予約制ということもあってか、ランはやまりん家得意の貸切!!




最初に撮影をしていただき、



やまとは自由を満喫!







DSCF0555-1.jpg





その後は日のあたらない扇風機の横でまったり





DSCF0499-1.jpg



ランは、やっぱり涼しくなってからの方がいいけど



最初で最後であろう、プロの方に撮っていただいた写真の数々は圧巻!





では、お待たせいたしました







飛べっ 飛べっ 飛行犬やまと







_D0O5687-1.jpg


  


   _D0O5704-2.jpg





_D0O5709-2.jpg




見事に 飛んでますね~




飛び出してきそうですね~




お気に入り3枚です^^  何度も何度も眺めてしまう 



 コチラにも 載せていただいてます




最高の記念になりました。ありがとうございました!!







DSCF0465-2.jpg




良かったね~





で、淡路島には良く来てるけど





南淡路まで来るのは初めてな、やまりん家(おっきいおっさん除く)





DSCF0557-1.jpg



  


      初めてウズシオもどきを見て帰路につきました。


                    徳島はすぐソコやった。



   愛媛までは・・・?
     
     

パグコレ2010
パグコレ2010


「パグコレ2010」
  9月17日(金)~9月26日(日) 期間中のお休み:21日(火)、22日(水)
  am11:00~pm5:00 (最終日のみ~pm4:00)

  愛媛県松山市高井町560-4
  Gallery3ta2(santani)
  tel:089-970-1043






夏も中盤を迎えてます。この夏話題のポンデパグもあと残りわずか・・・


   

Pon・de・Pug みんなあつまれ~♪





そして
 



やまとの親戚さんで初めて対面できた あずきちゃんのブログ三周年記念


DSC09634-1.jpg

  
 ストラップ当選!


   何もしないのに慣れてないやまりん家(笑)

勝手に踊っておこう~


 あずき母さん、ありがとうございました^^





まだまだ暑い夏・・・


 
まだまだ楽しいコトいっぱいあるかも!!







にほんブログ村ランキングに参加しています^^

 っと押したら涼しくなるかも!!

   
押してね♪






| やまと | 16:35 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海に気をつけろ!!




前の日、天気予報見て、言ったやん?



『明日曇りや~ん』



『やまとも行けるやん!!』





     って・・・





DSCF0402-1.jpg
                            





        快晴








DSCF0323-1.jpg




はやくもガハガハ





DSC09620-1.jpg




これはもう!!




  行くっきゃない^^




DSC09630-1.jpg



 ちょっとずつ・・・




   深いほうへ・・・





DSCF0311-1.jpg





DSCF0398-1.jpg





いきなり、ビビりまくり





ならば・・・とお姉ちゃん






DSCF0325-1.jpg




 余裕やな~^^さっきとエライちがい(笑)




DSCF0329-1.jpg





やはり、海に浸かって涼しくなったようや^^





DSCF0336-1.jpg




ガハガハ言ってない^^


毛が逆立ってカワイイの






DSCF0337-1.jpg
                              くぅ~ん




それでこそ、男の中の男や!!







DSCF0355-1.jpg





よし、がんばれ!!






DSCF0353-1.jpg






では、やまとの泳ぎ?!



  見てやってください^^












所々、口開けて、息してる?!のが



 もう、胸キュン です^^






DSCF0399-1-2.jpg


    DSCF0400-1.jpg







  って、ここまでは、楽しかったね~って






 皆車に乗り込んだんです!







  「おかぁさん~やまと顔赤いでぇ~」





  「日に当たったんと、塩水やろ~」






        なんて気軽に言ってたら





     しばらくして







「おかぁさん!やまと顔おかしいで!!」








      !!!!!!







     まぶたも、口も腫れ上がってました





びっくりしたけど、きっと、お日様と塩水や!って、直感的に思って





家帰って、水で洗って、元気ないようなら獣医さん・・・





 







  幸い、元気で、ごはんも食べ、まったりしてるウチに





いつものやまとに戻りました。






良かった、ホント良かった・・・






  何だったのかはハッキリ分かりませんが、





    海には気をつけなくっちゃ!!










ブログ村ランキングに参加してます

     ↓

いやっほーー!!







おまけ








DSCF0393-1.jpg







 

| やまと | 23:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涼しくないパグとは






口を開けば・・・アヂイ・・・




 アヂイ





脳みそ、半熟状態です・・・





ほんの数日前はジメジメ、じとじと してたコト思い出せば





 洗濯物は乾くし、布団は干せるし




ありがたいコトなのだけど・・・





 打ち水な感じでひと雨ほしいものです^^





今日は、お姉ちゃんズが、合宿で旅立ったため






久々に、ぼくちんとLOVE LOVE 





DSC09572-1.jpg





ちょっと、ひっぱりっこして遊んだら







DSC09594-1.jpg






  というか、ガハガハ






大嫌いなソウジキに向かっていっちゃあ







DSC09596-2.jpg





 というか・・・ガハガハ 






なんとか、涼しくならんか?!






ふうりん-1






おお~この音!







日本の夏!! 






なぜ、この音だけで涼しく感じるのだろう^^








huurin-1.jpg






あれ?!







   アヂイ!! 









いやっほーー!!





 体調管理に気をつけて、アヂイ夏を乗り切ろう!! 







  少し暑いのにも慣れなくちゃ・・・ってがんばってたけど





   この後、スイッチオン~






DSC09561-1.jpg














| やまと | 22:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

