| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねぇ、まりんちゃん。

  






             ねぇ、まりんちゃん








DSC00066.jpg



苦しくなくなった?



DSC00044.jpg


寒くない?



DSC00043.jpg


ごはん、おいしい?



DSC00168.jpg



おいしそうに食べてたね




DSC00195.jpg




食べてる口がカワイかった




DSC00201.jpg



持ってる手もカワイかった




DSC00208.jpg




よく寝れてる?




DSC00178.jpg




初めてこの寝姿見た時は衝撃的やったなぁ・・・





DSC00191.jpg




ベッド違うっちゅうねん^^




DSC00207.jpg




そのままでも食べるんか?^^







DSC00061.jpg





  
  何気ない行動のひとつひとつで



   ミンナを朗らかにさせてくれたね。







     いっぱい いっぱい

       


          

              ありがとう








                   にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ

















   なかなか、文字にする気がおきず、


   今頃になってしまいましたが



    12月4日の朝、まりんちゃんは旅立ちました。







   お別れはコチラで本当に心をこめて丁寧に、



        送り出していただきました。





  夜でも、来て頂き,皆揃って、見送れて、本当にありがたかったです。






  そこに、あたりまえのようにいた まりんちゃんがいなくなって、



    やまとも、そこに行ってみては、?な顔してます。




    なんとなく、治るような気がしてたので



    こんなコトになるとは思わなくてしばらく呆然でした。

   


      それでも、バタバタと毎日は過ぎて行き、



        いつものように、いつもの日々で・・・



    まりんちゃんの好きだった新聞紙が、どんどんたまってくね~



    と言ってみては、涙ぐんだり・・・




    でも、もうまりんちゃんが苦しそうだったのが



    ずいぶん前のような気がします。



   大分、思い出すまりんちゃんの顔が



    上のような写真の楽しい顔にかわりつつあります。



  


    また、そのうち、ノリノリのやまりん家に戻ると思います




     まりんちゃんも、こんなやまりん家の一員だからね~^^




   
  

   たくさんの応援コメントありがとうございました。








           本当に、ありがとうございました。







     





   
   


| プレーリーまりんちゃんと♪ | 17:20 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレーリーまりんちゃん。






 寒くなると動きが少なくなる、ぼくちんのお姉たま



    プレーリードックのまりんちゃん



まりんちゃんが、ごはんを食べなくなりました。



こんなコトは今までありません。



心臓が肥大しており、肺の状態も良くないらしく、



肺がんじゃなければいいんだけど・・・とのことでした。



獣医さんは、「歳もとってるので、何があってもおかしくないけど、



歯もきれいなので、もう少しなんとかしてあげたい・・・」



と言ってくれ、とにかく薬を飲ませ、食べさせてください・・・と。



強制給餌(シリンジで口に入れてあげる)が始まりました。



一時は、自分でオヤツ持って食べるまで、



良くなりかけてたのですが、



ここ何日か、ゼリー混ぜても、バナナ混ぜても



嫌がってひっかくわ、噛むわ・・・



呼吸もしんどいようです。






  痩せてしまいました・・・





ただいま~って言うと、


 
  『ホギャ~』って返事をしてくれてたまりんちゃん。



また、元気な声が聞けるように



まだまだ、あの手この手を考えたり、調べたりしようと思います。



言い訳ですが・・・



こんな不定期な『ぼくパグ』に、いつも、ご訪問、コメントありがとうございます!



とても嬉しく、元気の源でございます!!



いつも楽しくお返事させていただいてるのですが、



このところ、ますます遅くなっていて申し訳ございません


  
いつもマイペースな『ぼくパグ』なんで、めずらしくないかもですが、



『霜月壱伍日紀伊遠征 その弐』 出来上がったら



      また覘いてやってください~^^





  まりんちゃんが落ち着いたら、


お肌もカサカサなのでパックして


   お顔のお手入れをしようかと思います・・・^^




今回、てるぼう日記で、とーちゃんに励ましの暖かいコメントや



緊急特別パフォーマンス、本当にありがとうございました。








  寒くなり、何かと忙しい師走に突入しますが


皆様、くれぐれも御身体には気をつけてくださいませ。








  

| プレーリーまりんちゃんと♪ | 22:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DJ やまと





なんとか平穏な日常に戻ったやまりん家でございます。






なにやら、音楽と共に・・・声が・・・








_0801-1-1.jpg



  



    いぇ~~~~い!!!







0801-2-1.jpg















0801-3-1.jpg







               ・・・









0801-7-1.jpg













   今日最後の曲は「The Hustle」!!曲名今日知った(笑)



  







0801-5-1.jpg







ランキングに参加中絵文字名を入力してください

    にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ
         クリック        クリック

まだ日常に戻りきれていない、やまと&まりんちゃんに
         ポチっとお願いします。jumee☆SaturdayNightFeverL








| プレーリーまりんちゃんと♪ | 15:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレーリーと野獣




今日今年初めてセミの鳴き声聞きました・・・


  いよいよ夏ですね・・・いかがお過ごしですか?









我が家では・・・野獣がなにやらねらってます・・・




0705-1-1.jpg
  

                          食われる・・・



0705-2-1.jpg

                                 食われる・・・







  まりんちゃんじゃないよ(笑)






0705-3-1.jpg






0705-6-2.jpg






0705-4-2.jpg





0705-7-2.jpg





                                      そんなに見られたら・・・





0705-5-2.jpg








  
ああああ~~今日はおこぼれなかった・・・

0705-10-2.jpg










0705-9-2.jpg
                毛が生え変わってベッピンさんになったでしょ?!ニコッ♪





    



ランキングに参加中絵文字名を入力してください

    にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ
         クリック        クリック

プレーリーと野獣 美女とちっちゃいおっさんにポチッと一票お願いします。jumee☆SaturdayNightFeverL






| プレーリーまりんちゃんと♪ | 00:26 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

唄うパグ






0616-1-1.jpg





  それでは唄ってもらいましょう




                やまと
              大和武尊さんです






0616-4-1.jpg










0616-3-1.jpg







     




















0616-5-1.jpg








ありがとうございました~















0616-6-1.jpg








ランキングに参加中です
    絵文字名を入力してください  
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
    クリック
  唄に酔い痴れた!のポチッをお願いします。








| プレーリーまりんちゃんと♪ | 18:03 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

