| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始める 




ブログやめたんか?




と、おっきいおっさんに言われる今日この頃・・・




今日から9月やん。




つい最近今年始まったと思ってたら・・・もうあと数ヶ月!




なんだかちょっと意味もなく焦ってしまう^^




で・・・思い立ったが吉日、始めるぞ!!




 夏、あれよあれよ という間に、ビール腹になってしまったワタクシ




もともとやん・・・って言われそうですが




引き締め作戦に入ります!   と公言してみる 




いえ、実はこっそり始めてたのですが、




ナイスなタイミングで届きました。




そう、ぴろぴろさん トコの2周年記念で亜生ちんが当ててくれたメジャーカバー!!






DSC09684-1.jpg




これでお腹回りチェックはバッチリ!!(公開はしませんが)笑



でも、パッケージがカワイクて開けるのに勇気がいるのです。



お腹周りチェックできないっ!



いえいえ!心を鬼にして開けなくては!!




 ぴろぴろさん、ありがとうございました^^






ビール腹?! そんなんの関係ねぇ・・・って





DSC09674-1.jpg
                           やまと、乳首見えへんな・・・負けたな・・・


   

  ウチのおっさんⅡ   すみません・・・こんな姿で。



    

目標は、まず、一ヶ月ほど・・・続ける。





その間、アレがあるし!




アレ




アズキさんからDM届いてから




呪文が頭の中でグルグル グルグル




DSC09686-1.jpg



                     アズキさん、ありがじゅっぴき




パグコレ2010
パグコレ2010


「パグコレ2010」
  9月17日(金)~9月26日(日) 期間中のお休み:21日(火)、22日(水)
  am11:00~pm5:00 (最終日のみ~pm4:00)

  愛媛県松山市高井町560-4
  Gallery3ta2(santani)
  tel:089-970-1043
  





  さて、行くコトができるか・・・やまりん家




   



     引き締めるコトができるか・・・ワタシ





     


          乞うご期待






 にほんブログ村ランキングに参加しています^^

ムリやろ・・・と思っても っとお願いします!

   
押してね♪




    


| ありがとう♪ | 01:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★いりゅ~じょん★







1110-1-1.jpg




はい!申し訳ございません、


あの青ボーダーでございます。


ウチに届いております!


1110-2-1.jpg





これだけ騒がせた青ボーダーだもの






1110-4-1.jpg






         ・・・ぢゃ、すみませんね jumee☆faceA104






そう お待ちかね(待ってない?!)


      突撃! 我が家の下駄箱!!






1110-6-1.jpg







      どこだ?






                 いませんね・・・困り顔





             


    『うんちょす』 








A.jpg









              おっきいおっさん・・・jumee☆faceA105








B.jpg








                       jumee☆faceA138









C.jpg












ランキングに参加中です
    絵文字名を入力してください  
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
    クリック
 
 時空をとらえた おっきいおっさん と ちっちゃいおっさん に
                            ポチっとお願いします アップロードファイル





          DSC08543.jpg

                         内ポケットにもあんこ姐さん印の

                               かわいいバック!


                            あんころりんさん、
                               ありがとうございました!!






            

| ありがとう♪ | 10:55 | comments:25 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

HEKO DANCE



関西地方の異国情緒あふれる三都物語にもある一つの都市。



そこに1人の男性が住んでいた。

彼の名は「おっきいおっさん」。

昼は個人事業主として仕事に励み、

夜は昭和臭漂うキャバクラ☆コパグで酒を煽る日々。



しかし、そんな「おっきいおっさん」に1つ大きな夢ができた。

ヘコマッチョのベストほっかむりパフォーマーになる事だった。



「やまりん」から「うずらまめ子さん」のイベントの話を聞かされ、

勇気を振り絞り参加する事を決意したのであった。

しかも副賞として、この夏、パグのブログを席巻した

「ヘコマッチョ原画」が頂けるとの事・・・




いろんなパフォーマンスを考えた彼だが、

なかなかこれと言った物が出来ず悩んでいた時、

「世帯主様」の衝撃的なヘコマッチョぶりを目の当たりにしたのであった。

その時、彼の中で何かが弾けた様な感覚を覚え、

今の自分の全てを出し切り無心でヘコマッチョしたのであった。



次の朝、「やまりん」が「二人のお姉ちゃん達」に

「おっきいおっさん」のパフォーマンスを見せると

彼女達はものすごいケンマクで怒り呆れ返った。

しかし副賞が「ヘコマッチョ原画」だと聞いて、

「二人のお姉ちゃん達」の怒りもようやくおさまり仲直りをする。



「うずらまめ子さん」から

“ベストほっかむりパフォーマー”チャンピオンの通知が届いたとき

「おっきいおっさん」はうれしさのあまり飛び上がった。

携帯電話を水没させた事などを全て忘れて・・・。




だが、今度は“喜びの舞い”を披露すると言う

いまだかつてないプレッシャーと戦う事になろうとは・・・。


しかも「おっきいおっさん」は“右肩を負傷”&”大きいお姉ちゃんひとりの体調不良”

と言うハンデを抱えていたが、時間は待ってくれない。

「おっきいおっさん」は“レギンス”を抱きながら、

涙ながらに改めて自分の夢を実現するべく決意したのであった。





そして“喜びの舞い”を披露する日を迎えるのであった....







音量にご注意下さい。




          うずらまめ子さん、レギンスファイトの絵勝手に使わせて頂きました。
            事後承諾で申し訳ナス(うずらまめ子さん風)








         


     そして、おっきいおっさんの夏が終わった










ランキングに参加中です
    絵文字名を入力してください  
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
    クリック
 
 
 おっきいおっさんにポチッとお願いしますアップロードファイル




          うずらまめ子さん!ステキな絵!!

             ありがとうございました






| ありがとう♪ | 01:30 | comments:20 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

魂は生まれた場所へ

お盆です・・・



やっと今日からお休みです!!





おっきいおっさんは、一足お先にお休みだったので
                 (休みが明けるのもお先ですが・・・)



なかなか合わない休み・・・お姉ちゃん達と海を満喫・・・



     昔・・・小さかった頃・・・お盆は海やプールに入っちゃいけません



              って言われてました・・・




       でも、この時期しか行けないのでゴメンナサイです。



          注意を払って入ります!!







             ところが・・・昨日悪夢に見舞われ・・・




                         ブルーのところ・・・





うずらまめ子さん のヘコマッチョ原画当選!!→コチラ(ブルーのワケはコメント参照)・・・
    



       ありがとうございます!!




                 最後まで楽しませていただきました。




そして、笑顔を取り戻し、舞い上がったおっきいおっさんの魂は、




         生まれた場所・・・        淡路島へ





   午前中は、お墓参り。




お昼から 海へ!もちろん やまとも一緒!!







0815-1-1.jpg







え?   もしや・・・








0815-2-1.jpg
                                    ブイ・・・?





いやいや・・・違う・・・笑ってるで・・・






0815-3-1.jpg







わかめ ・・・ やん








0815-4-1.jpg





いやいや・・・違う・・・





あれは・・・もしや・・・







0815-5-1.jpg







この夏話題の・・・






     てぬぐいか!!






  
        いや








0815-6-1.jpg




いやいや・・・ちがう・・・          
                 




                  あの手 クリックON してないわ・・・(笑)



    



              舞い上がったおっきいおっさんの魂か・・・?!











ランキングに参加中です
    絵文字名を入力してください  
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
    クリック
 
 
 よろしければ、ポチっとお願いします アップロードファイル




    防波堤の上を歩いてる女の人が、



      目をまん丸にしてコッチをみてました びっくり








         

         海バージョン ・・・ やまと編につづく







| ありがとう♪ | 23:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ヘコマッチョ 』上陸!!

今、まさに たくさんの方を巻き込みながら人気上昇中のグッズ


DSC08052.jpg



じゅんこさん によって生まれ


うずらまめ子さん によってヘコマッチョ化され、


たつたママさん の~ブログ開設一年と一ヶ月記念プレゼント企画~でグッズ化され、



   あつかましくも姉妹そろって応募させていただき、

     超ラッキーなことにやまりんだけ当選!!(笑)




とうとう、届いたのでございます!ありがとうございます!!


 やさしいたつたママさん・・・てるねーたんの残念賞まで入れていただき・・・


  重ね重ねありがとうございます!!



    そこで、鬼母3号くらい?になろうかと、交渉してみましたが、

  甘くはなかった・・・


  「応募した人がしなあかん!!」と厳しいお言葉・・・涙








  早速、夜、ぶっ飛ばしました!!てるねーたん のトコへ・・・                         
                            
                        0724-11.jpg




よしっ!!

   

三連発!!




0724-1-2.jpg

     0724-2-2.jpg

           0724-3-2.jpg



もひとつおまけ
0724-4-1.jpg





  さて・・・





後は家に帰り、おっきいおっさん帰ってくるのを待つだけ・・・






  ほっかむりしてもらおか~っと



 おっさんに、説明しながら、皆様のブログを拝見させていただき・・・



見つけてしまった・・・萬くんトコの世帯主様・・・



 おっきいおっさんの負けず嫌いに火がついた!!(笑)


    騒ぐ・・・関西の血 炎








 0724-9-1.jpg









  この歳になってこんなモノをかぶることになるとは・・・


    といいながら、ノリノリのおっさん!!



   パッと見、コワイ感じのおっさんですが・・・jumee☆faceA106







                 0724-10-1.jpg
                                  参照⇒コチラ
                               ちなみにストッキングは新品!





                   





    朝お姉ちゃん達が・・・ポツリ・・・


  


      「あ~終わったな・・・この家も・・・」









   こんなアフォ~なコトして遊んでるやまりん家でございます・・・



    しばらく蟹工船に乗ってまいります・・・


          




ランキングに参加中です
    絵文字名を入力してください  
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
    クリック
 
 
 よろしければ、ポチっとお願いします アップロードファイル


   たつたママさん・・・たくさんのかわいいグッズありがとうございました!!






| ありがとう♪ | 15:02 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

