PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おきゃ~まオフ・・・のその前に  





おきゃ~まのオフ会のお話に行く前に




かれこれ、ん・か月前  のお話





やっと『こふみ』さんに行けた やまりん家。



 お世話になった皆様ありがとうございました。



壱、弐、参、と記事を立て続けにUPして、まだつづく・・・だったのですが



その前から、ワタシのPC、ブチっと切れるようになり、



ヤバイな・・・と思い写真などは外付けハードに逃がしました。



 つづく・・・の記事を書いてる途中、ループして立ち上がらなくなりました。



頃は、確定申告時・・・冷や汗たらりん 



締めてから逃がそうと思い、データはそのまま・・・



もう、仕方ない・・・最初からウチ込み直してやる!と覚悟は決めたのですが



幸い、おっきいおっさんによって、一時的に復活して。



とっとと申告済ませて。



さ~ブログ・・・と思ったら、どうも写真いじったら、調子悪くて



そのうち、余裕がなくなり



 おっきいおっさんのPC開いてるトキを見つけては、



  ブログは読むものになってしまい




 あ~~長い 言い訳 でした (笑)




で、PCも本調子ではなく、またいつ切れるかわからんので、



動いてる間に、つづき ・・・の模様を




        ↓






ナビのないやまりん家



運転手が地図を頭に叩き込む(笑)



しかし、都会は慣れないので、助手席のワタシも



前もって地図をながめてみる。



地図を見ながら、思った



ん?



『あそこ』まで、すぐやん・・・



なかなか皆揃わないやまりん家・・・(今回も揃っていないが)



これを逃せばいつ、お目にかかれるか分からない(大げさ)・笑



いざ!突撃!! 



こふみさんで洗礼も受けたし、やまとも少しは落ち着くはず。はず・・・





DSCN0873-1.jpg



あ、いい感じ・・・




DSCN0874-1.jpg



   ん~仲良し・・・に見えるでしょ?




DSCN0875-1.jpg



      と、見せかけて・・・




やまとったら、この後一気に、まさかの八つ当たりガウガウ



   ゴメンね・・・ルークくん。




DSCN0883-1.jpg





    ルークくん

  



      そう、あの美容室の看板犬ルークくんに会うことができました。





 ルーク君には、ガウガウいいまくり~のチンピラやまとですが、



あの魅惑なmunaさん抱っこには




DSCN0877-1.jpg


    

   虜になってしまったようです 



突然にもかかわらず、ホントありがとうございました。



ルークくん突然の八つ当たりガウガウ、ごめんなさい。





そして




元おきゃ~ま人なmunaさんによる



おきゃ~ま行く前には必読の おきゃ~ま弁講座で勉強し



「けー、こけー、けーしてーてー」言われても大丈夫!!と




二度めの岡山オフに向かったのでした。






にほんブログ村ランキングに参加しています^^

  っとお願いします!

押してね♪




  
  さて、やまとに社会性は身につくのか・・・






スポンサーサイト

| パグ集会 | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~ら 私もパソコンは見るだけの機械です!

楽天の買い物も、ブログも携帯からですから。(いつになればパソコンを使いこなせるのか)

おきゃ~ま 行ったのねぇ~~(泣)

| ★ツヨぽん★ | 2011/04/20 22:49 | URL |

やっとかよ!(笑)

登場しないから、ハミ子にされてるかと思いましたよ~

やまと君ガウガウしてましたねぇ。
また気軽に遊びに来て下さいね。

| muna | 2011/04/21 17:29 | URL |

★ツヨぽん★さん

あ~ら  ★ツヨぽん★さん、
ワタシ携帯は通話とメールのみで、全く使いこなせてないんですのよ^^
パソコンも見るだけなのに、ないと調べモノするトキなど
困って困って・・・
こんなに生活に入りこんでるのかと、今更ながらビックリです!
おきゃ~ま 行ってまいりました^^

| やまりん | 2011/04/24 22:45 | URL | ≫ EDIT

munaさん

や・や・や・や・やっとでございます(笑)

は・ハミ子って・・・そんな恐れ多い^^

やまと、修行して、今度はガウガウ言わずに
お会いできるといいなぁ。
ホント、ありがとうございました!
 ・・・遅くなりましたが i-230

| やまりん | 2011/04/24 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamarin1025.blog86.fc2.com/tb.php/185-66f2ccf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

