PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ~おきゃ~まオフ~ 1

   
    


       きびだんご




DSCF0811-1.jpg
 



   二つひっさげて




     行ってまいりました。二度目のおきゃ~ま





DSCF0005-1.jpg




朝はサブいかな?と思ったけど、


だんだん暑いくらいで。


おまけに、おっきいおっさんパラソル積み忘れて、やまりん家ガハガハ




DSCF0036-1.jpg




ガハガハの間から、聞き覚えのある声


  J子さんだ^^




192-1.jpg



 今年もいい食べっぷりを見せてくれたぷぅちゃん


あ、ごんちゃんさらってくるの忘れた・・・って


前回足負傷の為、涙を呑んだおねえちゃんも復帰^^




DSCF0818-3.jpg




たくさんのパグパグ・ワンコに会えました




207-1.jpg



      撮影はもちろん

 


DSCF0083-3.jpg




          この方 残レノ氏





DSCF0100-5.jpg








DSCF0081-6.jpg
   
   



     そして今日、ワタシ達は



        ウワサのアレを目撃することになる





       DSCF0081-2.jpg




                Louis Vuitton




                         さすがです!
                        
                           またお写真お借りします^^






にほんブログ村ランキングに参加しています^^

  っとお願いします!

押してね♪





          つづく







| パグ集会 | 20:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きびだんご~(笑)
先日は本当にありがとうございました~♪
大きいおっさんさん、パラソル積み忘れてはったんですね・・・。

そう!ジャンレノさんの靴下!!
噂では聞いていたのですが、私、この日チェック出来ていなかったので、ここで拝見出来て感激~☆
それにしてもちゃんと写真収めてはる辺りが、さすがやまりん家(爆

| ななぽんとまぁ~ | 2011/04/25 21:53 | URL |

ぎゃははーっ
大和くん。浦島さんのお供のわんこだったんやね(笑

あたし・・・ジャンレノのソックス。ばっちし真横でチェックしましたぞん。
ほんで・・・
大和くんが乗ってる椅子。やまと・・・ってかいてるのかと思ったら、ヤマハ・・・でした(笑
おねぇちゃんず様。お買いあげありがとさんです。
いいですね。ハルちゃん同士で写真は記念になるね。

| あいゆ | 2011/04/26 00:34 | URL |

ななぽんとまぁ~さん

いつも、ありがとうございます!
そうそう着いてビックリですよ。
あ!パラソル積んでないって(笑)

おっきいおっさん・・・です
近距離で Louis Vuitton いつの間にか撮りに行ってたの。
ワタシも帰って写真見て、おお~ホンマもんや~ってi-237


| やまりん | 2011/05/18 21:27 | URL | ≫ EDIT

あいゆさん

うへへ~(笑)

なんとも、目の付けどころが
さすが、あいゆさん!!
今度、椅子のHAをTOに変えとこうかな(笑)

ウチの冷蔵庫で、微笑んでますよ~ 
 「なみへ~さん」^^

| やまりん | 2011/05/18 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamarin1025.blog86.fc2.com/tb.php/188-73829e89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

