PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一足お先にパグ相撲 ~おきゃ~まオフ~ 3  & お引っ越し




さて、パグのオフ会といえば、印象深いのが





   『パグ相撲』




ブログの中でしか見たことなかった『パグ相撲』



パグミには、とうとう参加できずでしたが、



なんとこの 『パグ相撲』 参加できちゃいました!




ところが




見るのがおもしろくて、やまりん家誰も写真撮ってない始末・・・



運動会で写真撮れないのが分かるやろ?・・・と



  妙に納得させるワタシ(笑)




初めて参加できた様子を残レノ氏が撮ってくださいました!





236-1.jpg




            緊張の瞬間  まだおやつに気付いてない(笑)




237-1.jpg





     気付いた途端ガン見・・・きっとおやつしか見えていない





238-1.jpg




      おやつの為なら、えんやこら~



       もひとつおまけに、えんやこら~




239-1.jpg




    いや~~なんてまっすぐなヤツなんだ(笑)




カールくんのパパさん、行司ありがとうございました!






さぁ、盛り上がったところで




やまりん家のカメラにおさまってくれてたカワイコちゃん達





DSCF0016-1.jpg




 帽子の似合うパルキアくん、親戚さんだけど、



やまとはきっとそんなに賢く帽子かぶってくれないやろな・・・^^





DSCF0028-1.jpg




   ぷー助くん、今度は追いかけ回すかもやで^^




DSCF0047-1.jpg




  ランでは、やまとが絡んで行くのが、他犬種ばかりで(笑)




DSCF0025-1.jpg




  でも。ランの外の方がパグ率高し(笑)




DSCF0106-1.jpg




     DSCF0804-2.jpg




DSCF0092-1.jpg





みんな、やまと追いかけるのと(笑)



 ワンコに触れるの楽しくて、いつのまにか写真撮るの忘れて



楽しい時間は瞬く間に過ぎていきました^^




 

  幹事のたつたママさん、じゅんこさん、




参加された皆様、ありがとうございました!!





   また、どこかで遊んでくださいね!






  にほんブログ村ランキングに参加しています^^

  っとお願いします!

押してね♪






     &



 『ブログお引っ越し』の為、 次回からは





    コチラ へ





     お願いします^^





では、パグミ参加される方、あちらこちらで雨乞いされる方



     楽しんできてくださいね~^^




  ウチは、似非パグミ組です (笑)













| パグ集会 | 23:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お初にコメさせて頂きます。
岡山で、パグ相撲の相手の虎太郎母です。v-91
写真みて、「あっ!虎太郎だ!!」って事でコメさせていただいております。v-284
こちらも、パグ相撲はお初でしたので、やり方がわからず・・・終わってから、虎太郎父にダメ出しされてしまいました。また、どこかでお会いできるのを楽しみにしております。e-454

| 虎太郎母 | 2011/05/17 11:18 | URL |

久しぶりに やまと君に会えて嬉しかったです♪
パグ相撲 勝利でしたね(*^。^*)

また お会いした時は遊んでくださいね~☆

| みんみん♪ | 2011/05/19 21:17 | URL |

やまと君の相撲しているところ見たかったな~
中々社会性も身に付いて、あっちこっちウロウロしてますやん(^○^)

今度、人間的に成長したやまと君に会えるのを楽しみにしていますよ~

| かあしゃん | 2011/05/21 22:54 | URL |

虎太郎母さん

コメントありがとうございます!
そして、パグ相撲
お相手していただき、ありがとうございます!!
ウチも初めてだったので、
とりあえず、お菓子見せなきゃ・・・思い浮かばず(笑)
またどこかでお会いできたら、遊んでくださいね^^

| やまりん | 2011/05/23 22:04 | URL | ≫ EDIT

みんみん♪さん

ホントに、まさかまさかの出会いから、
またまた会えちゃう、素晴らしきパグの世界♪

きっと、またどこかでお会いできる気がしちゃいますね^^
しつこいやまとですが、遊んでくださいi-237

| やまりん | 2011/05/23 22:10 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん

どうしましょう・・・かあしゃん・・・
へんな社会性が身に付きつつありますi-230

まぁ、ガウガウするより良し、ですかねi-237
今度お会いできるまでに、ちょっとマトモに近づけるよう、
まだまだ、修行ですi-278

| やまりん | 2011/05/23 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamarin1025.blog86.fc2.com/tb.php/190-27e497b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

